矯正治療18,19回目

先週書くのを忘れていたようだ。

18回目

年末に引き続き,右上の親知らずを抜いた。

( ^ω^) あ,噂の…s,id:taoizmくんですね
('A`) …?
从リ ゚д゚ノリ id:taoizmくん,有名よ。あなた「笑気くん」って呼ばれてるの
('A`) …。

らしい,です。かっこわるいなあ。何でも,抜歯ごときで毎回笑気を頼む患者なんて滅多にいないんだとか。ええやないか,ラボを抜けて病院に来てるときくらい,吸いたいもの吸わせてフワフワさせてくれやー。そんなこんなで,ボーッとしている間に引っこ抜けたブツは,左上に負けず劣らずご立派なものでした。

19回目

そして,今日は矯正器具を調整してもらった。

( ^ω^) こんにちはー
('A`) あ,こんにちはー
( ^ω^) 笑気…笑気…ふふ…
('A`) …。

何でしょう,この笑気いじりは。一応登場人物をおさらいしておくと,('A`)→id:taoizm,(*゚ー゚)→矯正歯科の先生,从リ ゚д゚ノリ→口腔外科の先生,( ^ω^)→看護師さん…である。我ながら的確なAAチョイスだなあ。

(*゚ー゚) それにしてもid:taoizmくん,ますます体型変わったねー
('A`) 最近結構走ってるんですよー
(*゚ー゚) そういえば从リ ゚д゚ノリ先生が東京マラソンに出るらしいよ!
从リ ゚д゚ノリ ははは,笑気吸う?
('A`) (絶妙なタイミングで現れるなあ…)

いやあ,矯正楽しい。超楽しい。楽しすぎる。毎日来たいね。
今回はワイヤーが一段と太いものになった。ワイヤーというより,もはや馬蹄に近い造形だな。これまでみたいに細くてしなしなした金属線じゃなくて,金属板をU字に切り出したような感じ。断面が四角で,キラキラしているのだ。コイツがまた,良い感じに,痛いんだわ…調整初日の痛みとしては今までで一番強いかもしれない。完熟みかんを口に含んだ瞬間に激痛が走ったのは,もう笑うしかなかった。
いつの間にか,治療記録じゃなくて会話記録になってるな…まあいいや。