早くも挫折の予感

毎日書くって,そんな中身の濃い生活してないよ…困った。
とりあえず,今夜もホットワインを飲んでいる。あれだ,グリューワインってやつだ。パーソナルコーヒーメーカーに付いてきたラッセルホブスの耐熱マグカップが200mLほど入るので,かんぴんで一合温めるとちょうど良い量になる。どうしても湯せんの段階でアルコールが飛んでしまうので,ラムを少し追加して飲んでいる。これがまた,香りが複雑になって,たまらんですよ。しっかり酔えるしね。
そうだ,Amazonダンベルをポチッとした。3kgでも4kgでも回数をこなせるようになったので,次は5kgだ。これでようやく,高1当時の水準に戻ったのか…ここまでの道のりは長かった。さっき体重56.2kgで体脂肪率8.2%だったから,しばらく細かい数字は気にしなくても良いだろうな。うん,頑張ったよ。
ローソンのおでん全品70円セールも終わったし,発表ラッシュを乗り切って日中に少し余裕が生まれたので,お昼は二食へ。これからできるだけ毎日,小一時間ピアノを弾いてからご飯にすることにしたのだ。二食丼Lとみそ汁で390円だから,経済的にも有難い。