渡航準備

明日からシカゴに行ってくるのだけれど,もう何が何だかよく分からなくなっている。どうしてこう,全部ギリギリになってしまうのだろう…そもそも新品のスーツケースを入手したのが今夜だなんて,ちっとも笑えない。
昼間のうちにUNIQLOまで出かけて,あちらで凍死しないためにあれやこれやを買ってきた。さっきスーツケースの中に全部放り込んだので,もう最悪これとパスポートだけあれば渡米できるんじゃないかとすら思い始めている。あ,ドル買わなきゃ。今月も出費がかさんで,カードの限度額が¥30kくらいしか残ってないのだ…この状況ではキャッシュを使わざるを得ない。机の中から86ドル出てきたから,200ドルだけ買えばいいや。
ああ,そうだ,自分だけ渡米しても無意味なんだった,肝心のポスターを忘れないようにしないと…何か大切なことを忘れている気がするな,ESTAは申請したし,何だろう。何も忘れていないと良いのだけれど。
では,行ってきます。