Caesura: Helios

Caesura

Caesura

最新作が出ていたのを全く知らなかった…Amazonがメールでサジェストしてくれた形跡もないし。買い逃しといえば,奇想コレクションからグレッグ・イーガンの短編集最新刊が出ているのもつい先日発見したのだ…Heliosと一緒にポチッとしとけば良かったなあ。気になるアーティストの新作を簡単にフォローする方法って無いものかしら。
MySpacehttp://www.myspace.com/thesadepicurean)で#01"Hope Valley Hill"を聴いた段階で傑作であることを確信したので,手元に届くのが待ちきれない。こういうシンギュラリティの向こう側を感じさせるような音作りってたまらんですよ。フラットで,それでいて暖かさがある。そういう文章が書きたいんだけどなあ。

追記

何という偶然だろう,明日代官山でライブがあるじゃないか…。