反省の日曜日

二日酔いだか何だかで,14時過ぎまで活動できなかった…そこから大学に行く気力も湧かず,久しぶりの全休をとることにした。いや,そりゃ,だって,日曜日だもの。休みますとも。
というわけで,15時前から池袋に出かけて,パルコで腕時計のベルトの金具を二つ抜いてもらい,西武で新しいスーツを何着か検討してから,ビックカメラに立ち寄って小物をいくつか購入し,ジュンク堂で親父のおつかいと自分の買い物を済ませて,東武のスーパーで夕食用の食材を調達してきた。
んで,久しぶりにキッチンに立ってガッツリ料理を作って,満腹になってから,ピアノを練習して,映画を一本観た。

口を開いてからの兄ちゃんがやたらとかっこいい。Big BrotherのTシャツ,良いなあ。
…うーむ,日記の書き方を忘れてしまったよ。何かと面倒だなあ。